【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

伝え方

[994]azure


しもさん、こんばんは。
今日の一言の内容はとても悲しいですね。
私は親に愛されてると感じてるし、愛されてる自信あります。
反対に親も私の彼らへの愛情を感じてくれてます。
普段はメールでも連絡は少ないですが
偶に交わすメールにしろ、電話にしろ
その節々にお互いの愛情が感じられます。
だから、私は幸せだなって改めて思いました。
只、最後のしもさんの一言が気になりました。
親子に限らず、愛する人がいるなら....
「私はあなたを、うまく愛せていますか?」
これには、閉口してしまった自分が悲しかったです。
誰かに愛情を伝えるのは感じてもらうのは難しいですね。

HOME 2003年08月14日 (木) 00時25分


[996]店主(しもさん)
うん・・だから、今の自分を好きにならなくちゃ。


azureさん いらっしゃいませ。

昨日のラストの問いかけは、azureさんには、ちょっと酷なフレーズだったかな?
でも、自分のコラム書いてから、あなたの日記読んでいるからね。(笑)

何にも力になれないけれど「とは?である辞典」に「結婚とは?」って定義を募集しました。
経験豊富なお姉様が、お答えしてくれるかもしれません。(笑)
私も、一度は訊いてみたかった定義なので・・

でも、あくまでそれは参考資料だよ。
最後は、自分で決めることだから・・
冷たいようだけれど、決して「azureさんの気持ち、わかるよ」とは言えないんだ。
人生って、選択の連続。
あの時、こうしていたら、あの時もこうしていれば・・という「たられば」の後悔人生だけは、したくないよね。
私が、今言えることは、それくらいかな。
あの時、こう選択したから、今の自分がある。
だから、今の自分を好きになることが、選択を後悔しない生き方なんだよ。

また、ゆっくりいらっしゃい。暖かい飲み物、出してあげるから。 ( ^-^)_旦~

HOME 2003年08月14日 (木) 06時12分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板